忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  08時19分
牡牛座の彼
CATEGORY : [ラクガキ]
公式ページ見ながらラクガキラクガキ。
キレると怖い部分が気になって仕方がないんだぜ。

見ながら描いた割りにはびみょうなので下げとく。
PR

2009年04月27日  21時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ロマンティックが止まらない
CATEGORY : [ラクガキ]
久々におえかきしたものに色つけたりしたのでこそりと上げてみる。
しかしアレな絵なので続きの方へ。


別にえろとかぐろとかなワケではない。いたって健全です。
2007年07月13日  21時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
にかいめのコラージュ~わたしの(略)~
CATEGORY : [ラクガキ]
 キャプった画像はプッチ&イービルだったわけで。
さっきはプッチの方だけ弄ったわけで。

て事でイービルの方も結局弄っちゃった☆

やっぱりこれもアレなのでおりたたんでおきます。
2006年11月29日  00時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
はじめてのコラージュ~わたしのキラキラ☆ミュージックアワー~
CATEGORY : [ラクガキ]
キラ☆ミュ公式のプッチ絵をキャプってイジってみた。反省も後悔はしていない。

しかし流石に引っかかったらアレなので折りたたんでおきます。
2006年11月28日  22時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
短髪ルクたん。
CATEGORY : [ラクガキ]


最近は猫達に心奪われまくりな中思い出したように描かれたルーク。
け…決してアビスが嫌いになったワケではないんだ!ただ今は心の中がLamentoほぼ一色なだけです。
2006年11月27日  20時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]