忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  07時47分
にかいめのコラージュ~わたしの(略)~
CATEGORY : [ラクガキ]
 キャプった画像はプッチ&イービルだったわけで。
さっきはプッチの方だけ弄ったわけで。

て事でイービルの方も結局弄っちゃった☆

やっぱりこれもアレなのでおりたたんでおきます。
折角なので二人並べてハイポーズ★



髪はほとんどいじったので原型無いですな。目は中身塗り替えただけ。てか目の前のミーコさん参考にしたら結構それっぽくなったかと思われ。
口元は牙装備。
最初足やら胴やらをいじって身長伸ばしてみたのですがどうにも上手くいかなかったので元のボテーに戻しぺたんこにして尻尾装着。

これも自分的にはそれっぽくできたと思うのですがどうでしょう?
つか師匠ピンクい上に内股だよw

PR
2006年11月29日  00時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<GoFaPinkyキタコレ | HOME |はじめてのコラージュ~わたしのキラキラ☆ミュージックアワー~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<GoFaPinkyキタコレ| HOME |はじめてのコラージュ~わたしのキラキラ☆ミュージックアワー~>>
忍者ブログ[PR]