忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  13時59分
タ!ト!バ!タカトラバッタ!
CATEGORY : [日記]
最近mixiの方に日記書いてたからこっちはご無沙汰やー
今なんか繋がんないのでこっちに書いとこう。

妹とW&護星映画観てきたよ!
2Dでよかったけどなんか普通の時間は3Dしかなかったので諦めて3D。
2人とも眼鏡なのでその上から3D眼鏡…非常にかけにくいです。
でも3Dでおぉ~!みたいなのは護星の方でWは別に2Dでよくね?
オーズ登場は変身音声で超絶吹いた。
なんだあれwDCDやWでも笑ったけどまたネタみたいなのKtkrww
とりあえず一言言うならW楽しかった!護星は…うんまぁ

続きにネタバレかも感想もどきでも。

今月の犬マユがWネタだと聞いて慌てて立ち読みに行きました。
赤いwマジ赤いw石塚さん振り切ってらっしゃるww
そして問題の『お前の罪を教えろ!』きちんとルビまでそう振られとるw
給料日まであのVジャン残ってたら買っちゃうわ私。
単行本化まで遠いからなぁ…振り切れねぇぜ!

今日も妹との会話がおかしかった。
移動中の車内にて
(なんか歌ってて)「おーいえー!」「いえ…ぃいえやすぅぅぅ!!!」
BASARA3三成は家康家康言い過ぎつーか家康もしくは秀吉様言ってる印象しかねぇw
よってくる周りの奴らにみんな家康家康言ってやがるこのやろー的な感じだけど一番家康言ってるのは君ですよ三成君。
出だしタイトル部がエターナルさんのマントひらひら!
(TVOPだとWさんがひらひらさせてるとこ)
バトルシーンはバンバンいろんなメモリの組み合わせしてくれた!
キバと違ってちゃんと持ちフォーム沢山使ってくれてしかもちゃんとそれぞれに見せ場があってすげー嬉しかったです。
ルナジョーカーのルナ部が増えたり半分こだけで攻撃したりとかそんなんもできるんかw
ルナメモリ最高だな!
お転婆ファイヤーガールなヒートお姉さんが美人だった!最期は可哀相だったけど…
ルナ野郎、オカマだって知ってたけど思ってた以上にくねくねつーか台詞に吹いたw
風都タワーのお兄さん絶対命以外のものの危険を感じたよw
皆が慌てて逃げてる時ふうとくんこけてたけどなんか子供かなんか下敷きにしてなかったか?大丈夫かよw
なんで克己はフィリップをわざわざねばー服に着替えさせたん?まぁかっこいいけどさそのジャージ(違
クイーン&エリザベスが見っけてきたメモリがA・K・Bとかww
今までの依頼人とかな風都市民が勢ぞろいしてた!
OOOさんの変身音声に吹いた。なにあのまた威勢のいい音声はwww
タカ!トラ!バッタ!タ!ト!バ!タカトラバッタ! 全部言うのかよww
メモリ使えなくて乗り込んでく時の翔ちゃんと照井の掛け合い最高だった。
後にトイレに行く妹と真似して遊んだぜ。
俺に質問するなぁ!!もよかったぜ!
トリガーお兄さんかっこよい。ガオシルバーらしいね。みてないからわからんけど。

CJxのパワーアップ体の羽付、不覚にもちょっとかっこいいと思ってしまった。
エクストリームさんに対してはちっともかっこいいと思わなかったのに!悔しい!でも…!
でもあの羽見てると思い出すんだ…ジャックフォーム…
おやっさんはどういう経緯で来たん?
幻ならそれはそれでありかなぁって曖昧な認識で納得した自分乙。
所長に対する照井のデレは妹に対するのと同じものだと認識しておく。
妹と動物園行くような子だからね照井は!
らぶい雰囲気はいらないぜ!
フィリの僕は死人じゃない!がちょっと悲しかった…
結局彼は死んでたワケで…そりゃ本編でそれ知った時の絶望感たらマジパネェよなって感じだよ…

護星はあれだ…相方居るのかよ!って思った。
てっきり単独だと思ったじゃない。今まで相方はなにしてたんだろう?
ワンダーはなんかとりっぽいの、甲虫、象、鰐は分かったけどシーイックのだけわからんかった。ドルフィンだったのか!
あ、あと街中であんな格好しててみんな何あれ…って思わないんだなぁ。
私だったら二度見するわ。なにあのコップレ!?みたいな?
ゴセイナイト台詞少ねぇ!つか出番自体少ねぇ!!
結局ブレドランは彗星とチュパカブラどっちが本命なの?
いっそどっちもまた偽りの姿とかなのかなぁ?
でもバトル中はチュパカブラ状態だったね。
PR
2010年08月10日  22時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<キャーダテンシー | HOME |ばっどえんでぃんぐ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キャーダテンシー| HOME |ばっどえんでぃんぐ>>
忍者ブログ[PR]