忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  05時49分
はじめてのコラージュ~わたしのキラキラ☆ミュージックアワー~
CATEGORY : [ラクガキ]
キラ☆ミュ公式のプッチ絵をキャプってイジってみた。反省も後悔はしていない。

しかし流石に引っかかったらアレなので折りたたんでおきます。
ということで私のコノエと言う名のプッチ公開(笑)
私の脳内ではキラミュ主人公は多分こんな感じなんだよって妄想がとうとうカタチになりますた。




髪と目の色を変え襟足を足し胸を削り耳尻尾装着。背景は公式の背景参考にしつつ自分で作成。
前髪はそのままだけど結構イイ感じじゃね?

ある意味コレもピンキー改造だよね。とか思ってしまった。


折角なので呪われた猫の方も。



個人的には満足してます☆
てかいつかリアルピンキー改造でコノたん作ったらプッチの格好させてみたくなったよ。
PR
2006年11月28日  22時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<にかいめのコラージュ~わたしの(略)~ | HOME |11/28 12月のシフトマジありえヌェー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<にかいめのコラージュ~わたしの(略)~| HOME |11/28 12月のシフトマジありえヌェー>>
忍者ブログ[PR]