忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  07時38分
呪われ前。
CATEGORY : [ラクガキ]


黒耳のが好きな私が珍しく茶白で塗ったコノエたん横顔。
リビカ達って二つ杖の耳に当たる部分どうなってるのかなぁ?
スキンヘッドなリビカが居ればわかったのですがね。
PR

2006年11月27日  20時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
みみっちい白猫。
CATEGORY : [ラクガキ]


いつしか描いたラクガキそのに。
服分からヌェー!という事でちんまいライ師匠。
猫の場合尻尾振ってるとどうなんだっけ?
2006年11月27日  20時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
鬱陶しい長髪が更に鬱陶しくなった気がした。
CATEGORY : [ラクガキ]
 先日Lamentoキャララクガキしてた際の産物そのいち。



ピンが全く意味を成していないねコレ。そしてシャツの模様が間違ってるのは気にしてはいけません。何も見ないで描くからこういう事になるんだよ…。
2006年11月27日  19時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
消しゴムはんこ第一弾。
CATEGORY : [ラクガキ]


 妹に消しゴムを一欠片頂き作成してみました。
折角なので1Pっぽい色と2Pっぽい色のインクで押してみましたよ。

初めてにしちゃあそれなりにイイ感じだと自画自賛してみたり。
主にピンキー素材やらパテやら削ってるのでそれらと比べると消しゴムって柔らかいねぇ~。スゥッと切れてく♪
2006年11月16日  21時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
マウスでぐりぐり。
CATEGORY : [ラクガキ]
お絵かきしてみました。


本来の茶っぽいみみしっぽで最初塗ったのですが呪われたくろみみしっぽのが好きなのでそっちに変えました。
2006年11月07日  19時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]