忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  07時29分
キヨちゃん(仮称)風味。
CATEGORY : [改造・工作等]

実物大は後々困りそうだしアゾン服高すぎるので数年前買ったけどほったらかしてた頭部とドールアイとリトプのボディで小さめキヨちゃん風。

しかし布服小さいし作れねぇよ!って事で工作する事に。
この服…白マステで出来てるんだぜ…袖や裾なんか時直貼なんだぜ…
襟は切り貼りしただけなんだけど結構それっぽくできたと思うよ!

個人的にはこういうチープなので満足。
つか夜中のテンションで無駄な作業するのは楽しいね。
PR

2011年02月22日  00時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
| HOME |まさかの3年ぶりWJ崩し>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |まさかの3年ぶりWJ崩し>>
忍者ブログ[PR]