忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  03時29分
ロマンティックが止まらない
CATEGORY : [ラクガキ]
久々におえかきしたものに色つけたりしたのでこそりと上げてみる。
しかしアレな絵なので続きの方へ。


別にえろとかぐろとかなワケではない。いたって健全です。

とうとう2.5次元な絵を描いてしまった。しかも原型はおもいっきり無視でね!!

…誰コレって感じですが電凹のRりょうたろーのを描こうとした結果です。
私の絵、ちんまいのばっかだからね…
PR
2007年07月13日  21時35分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<7/17 この力解き放つ時 この時空金に染める | HOME |誰が呼んだかぽっぷんふぉーてぃーん♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<7/17 この力解き放つ時 この時空金に染める| HOME |誰が呼んだかぽっぷんふぉーてぃーん♪>>
忍者ブログ[PR]