忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  07時06分
キヨちゃん(仮称)風味。
CATEGORY : [改造・工作等]

実物大は後々困りそうだしアゾン服高すぎるので数年前買ったけどほったらかしてた頭部とドールアイとリトプのボディで小さめキヨちゃん風。

しかし布服小さいし作れねぇよ!って事で工作する事に。
この服…白マステで出来てるんだぜ…袖や裾なんか時直貼なんだぜ…
襟は切り貼りしただけなんだけど結構それっぽくできたと思うよ!

個人的にはこういうチープなので満足。
つか夜中のテンションで無駄な作業するのは楽しいね。
PR

2011年02月22日  00時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
誕生日はすぎたけど
CATEGORY : [改造・工作等]
 
この前作った痛チョコを買ったスポンジに買ったクリーム塗ったものにのっけたりしてみた。

どっちもぴくしぶで見た素敵画像を元にしたけどうっかり左右反転させるの忘れてて…
結局見難い所はPC画面見ながら描いた苦労の割りにあんまり出来はよくないっす。

でも左上部の王子の手は頑張った。
しかしこの写真を撮った時点で実は片手折れてるんだ…

とりあえずケーキ風部分半分は妹にくれてやりケーキに乗せてない方の痛チョコは食べちゃいました。
緑色部分がメロン味しててまずい…茶色い部分が一番美味しいぜ。
2010年02月22日  20時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
動画に触発された結果がこれだよ!
CATEGORY : [改造・工作等]
数日前キャラチョコ作成をみてたら自分もやってみたくなってきた。


結果がこれだよ!!
細い線とかま じ む り で す か ら・・・!!
しかも左右反転させるの忘れたって事に全部作り終えてから気づいた。

余った食材は本体ともども私と妹でおいしく頂きました。
見た目がどんな状態であろうとも所詮はチョコだしね!

またいつか再挑戦してやるんだから!!
今度はもっと大きく作るんだ、そうすれば先が太くても問題なくなるはず!
2010年01月03日  21時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
微笑みの爆弾持ってそうな人たち
CATEGORY : [改造・工作等]

昨日今日と久々に消しゴムはんこ作りました。
スタスカ夏アンソロ裏の誉君とおとめ座衣装の青空さんです。
SDキャラだけど私には細かいのでセリアはんけしの大きいのそのまま使って彫ってみたよ。

元絵の可愛らしさには足元にも及ばないけどなんとかそれらしく出来たので自分的にはおっけーですわー。
2009年12月26日  20時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
コスプレ衣装作ったよ
CATEGORY : [改造・工作等]

自分のじゃなくてダイソーの3人100円のハロウィン飾りに、ですけどね。

こいつを店で見つけたときから黒い忍装束着せてコーちゃんにしたい!って思ってたのですが本日とうとう実行したよ。

いろいろ粗だらけだけどひとまず完成!!
2009年10月28日  21時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]