忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  13時31分
ばっどえんでぃんぐ
CATEGORY : [日記]
昨日ものはらクリアしたよ。

続きに感想でも。ネタバレ腐発言注意。
どうしようか迷ったけど攻略本みてまずはBADED見よう!
てことであれは消滅EDでいいのかな?花札渡して倒しました。
白と零がぴかーでふわーな感じのやつ。

彼との戦闘、脳内BGMはサンホラの『恋人を撃ち落とした日』だったよ。
愛する人を失った世界にはどんな色の花が咲くだろう?とかもうね
どんな花を見たって全部色褪せてみえるんだぜこんちくしょー!!みたいな?
彼を倒す際弓に札つけたやつでばっすんばっすん攻撃してたから余計になぁ…



よし次は封印EDだ。
PR
2010年06月02日  19時39分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<タ!ト!バ!タカトラバッタ! | HOME |きたきたきたきた!!>>
COMMENT
恋人を撃ち落した日は良い曲ですよね~。
スターダストも似たような感じですけど…ちょっと意味合いが変わってきますね;
【2010/06/0221:31】||ペコ犬#99c564425c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<タ!ト!バ!タカトラバッタ!| HOME |きたきたきたきた!!>>
忍者ブログ[PR]