忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  01時01分
『明日未来』
CATEGORY : [日記]
ケータイ捜査官7、最終回まで見終わりました…

感想はつづきに仕舞っときます。
ネタバレ注意。

完全なるハッピーエンドとは程遠いけどこの作品を知る事ができてよかったなって思う。

大分遅れてるけど妹も見てる最中なので最終回見終えたら奴にも感想聞いてみようっと。
やっぱりユウリはあのユウリででんじろうだった!
ソース色してるからたこ焼きって名前なのにちょっと吹いた。


でももう最終回手前のゼロワンの解がもう…

微妙にネタバレ見てたのでPB達がどうなるか一応知っていたけど実際みちゃうとあぁもう!!ジーン踏み潰しに行きたくなる!間明殴りてぇ!!

ケイタもやりきれないけど視聴者もやりきれない気持ちにさせられそうで…
これ一応子供向けなんだよな?
なんかもうそんな風に見えなくなってくるよ…

フォースが凍結解除されたのは嬉しい誤算でした。
可愛いwあぁでも…あぁ…

サードは最後の最後で…あの子ほんと桐原さんの事好きなんだな!

みんながバタバタ倒れてく辺りは街中だからこそだよなぁって今思った。
ウチは田舎だから外は畑と田んぼで大きめの建物っつーたら学校と工場が少しあるくらいだからとっても安全ですな。

テレビとかで感動の涙とか全くねぇよwってタイプだったのにラスト2話は不覚にも泣けてしまった。
ゼロワンが機能停止する辺りとかね…ようやく血涙止まってよかったよ…でも…
最終話なんぞ鼻まで詰まってきてしまった…全体的にボロボロでした。
作り物ってのは分かってるんだけどこれって悲しすぎるよ。
唯一の救いはどのPB達も自分の意思であの結末を選んだって辺りか。
どの子達も身体を張ってバディ達を守ってくれた。満足げだった。
ここいらの地域でやってなくてある意味よかった。
一人夜中にもっそりと見てるからボロ泣きもできるってもんだ。

その後読んだ二次創作の十数年後捏造話読んでまた涙出てきたよ…
涙腺ゆるんどるな自分…。

ところでロクって本編に一度たりとも出てこなかったと思うんだけど結局どうしてるんだろ?
PR
2009年07月01日  03時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<積み漫画が増えました。 | HOME |お前の心を受信した>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<積み漫画が増えました。| HOME |お前の心を受信した>>
忍者ブログ[PR]