忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  15時28分
積み漫画が増えました。
CATEGORY : [日記]
ぶっくおふで夏目友人帳1~7が各200円だったのでまとめて買ってきました。
前から読みたかったので見つかってラッキー☆

スタ☆スカ春限定版も中古であったので買ってしまった。
通常版持ってるんだけどね…限定版、欲しかったんだ…。
つかあるとは思わなかった。完全に予想外だったよ。

うろたんだーCDもめっけたので購入。
元々定価で買おうかどうか悩んでたので後悔はないぜ!

で、ついさっきまで夏目友人帳を読みました。
とりあえず時間も遅いので4巻まで。
名取さんを見てると何故か名護さんを思い出す。
…多分『名』の辺りだな。
私的には田沼君だっけ?見える同級生の方にもっと登場願いたいね!

バディシークエンス、欲しいなぁ…
だがゲームとしては明らかにアレだろうしな。
しかし「地球最後の日(T_T)」の桐原さんにも会えるしなぁ…動かないようだけど。
PBがフルボイスらしいしそのうち密林で頼んじゃうかもな自分。
PR

2009年07月02日  01時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ぷろじぇくとでぃーう゛ぁ | HOME |『明日未来』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぷろじぇくとでぃーう゛ぁ| HOME |『明日未来』>>
忍者ブログ[PR]