忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  11時16分
11/4 貴女を侮辱する奴殺して今夜のオカズ
CATEGORY : [日記]
ここ最近仕事終わるのが19時過ぎてたのですが本日は久々に18:20ぐらいに終わった!
なので急いで西友に向かい携帯ショップ(19時閉店)に飛び込み機種変更してきました。
 

→→→左から右へチェンジ!
新携帯で旧携帯を、旧携帯で新携帯を撮ってみました。

さよなら僕のW52CA そしてこんにちはre。
新しい子はフルチェン携帯の新色のシルキーラベンダーさんです。
11/1発売したばっかの正にニューフェイスなのですよ。

古い子の方が実はマクロ機能あるので小さい物に強い…んだと思う。
試しにねんどろぷちを撮ってみたら古い方がなんか綺麗に撮れたのよね。


無事新しい子をお迎えした後にきょん(+弟)からカラオケのお誘い電話が来たので行ってきました。
supernovaとクラジャンファイナル早く入らんかなぁ~
でも過食症の君と拒食症の僕と愛は流星歌えたのでまぁ満足です。
愛は流星高さ的に歌いやすかった。
ロォーンリー!!部分はあんなに力篭ってるのに歌詞だとぼそっと呟いたかの如くなのね。
PR

2008年11月05日  11時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<11/5 Vitamin Y!! | HOME |10/24 【初めての】クッキー焼いてみた【お菓子作り】>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<11/5 Vitamin Y!!| HOME |10/24 【初めての】クッキー焼いてみた【お菓子作り】>>
忍者ブログ[PR]