忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  10時14分
10/21 極・大武闘会制覇
CATEGORY : [日記]
国1をひたすら走っていたら気付いた時には浜名湖まで来ていた毒茸です。
一面の湖を横目ながら目にした時は妙にテンションが上がった。
出掛けにガソリン満タンにした筈なのに帰宅直後にみたら3/4に減ってました。
やっぱ浜名湖は遠かったな。


ホビーショップに行ったらリボリッキー出てたのでゲット。
最後の一体だったのでなんか嬉しかった。

浜松鑑定団ではアクセスコード無しのシュメ子が600円だったのでこれまたゲット。
帰宅後開封してみたらちょっと汚い箇所もあったりタバコ臭い感じもしたけどまぁ600円なので許容範囲内。
長い事ウラタロスソフビをばらした物を一部装着させれていたMSS素体に装備させてあげました。

BASARA HEROESも少しプレイ。最初謙信様で天下統一を狙っていたのですがなんか一戦目から居眠りしちゃって夕飯になったのでちょっと放置して極・大武闘会に挑んできました。
以前挑んだ時は瀬戸内ペアで60戦まで。
今回は就様&まつの緑色組で挑んで無事100戦勝取って来ました。
お陰で100万両ゲットできうはうは。
その内濃姫・小太郎・半兵衛辺りをどっか組ませて大武闘会もいきたいなぁ。
PR

2008年10月22日  00時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<10/24 【初めての】クッキー焼いてみた【お菓子作り】 | HOME |10/18 さらば電王!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<10/24 【初めての】クッキー焼いてみた【お菓子作り】| HOME |10/18 さらば電王!>>
忍者ブログ[PR]