忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  14時42分
一周目終了。
CATEGORY : [日記]
学怖特別編、一周終わりました。
選択肢は思うままに選んでみた結果、荒井以外はみんな小説と同じかな?
荒井だけは全然違う話だった。短かった気がするけど。

ネタバレ的な感想は続きの方にでもしまっておきます。
新堂さんは高木ババア。彼はほんとババアシリーズ好きですな。
気休めにあの話は嘘だって言わなかったら勝手に死んでたのかな?

荒井は小説と違って飛び込み部活の話でした。
あれ結局先生は事の真相を知ったからこそああなったんだよな?
いつどこで知ったんだろ?それが気になった。
後先生がやらかした事を期待の一年だった坊主はどう思ったんだろ?
確か大怪我したけど死んではなかったよね。

岩下さんは小説通り横取り及川さん。
私的には及川さんが手を出してこなければいずれ別れたにしてもあそこまで惨劇は起きなかったに一票。

風間。小説読んだ思ったけど綾小路くん可哀想すぎるw
いったいどこで目をつけられたんだろうなぁ…
契約しないで転校とかしててもやっぱ着いてこられるだろうな…合掌

福沢も小説と同じでシャンプー。
声をかけたらからかい半分でホイホイついてくるのがシャンプー飲みグループの条件なの?
眼鏡の彼女はまぁ…可哀想だったね。

細田も小説と同じ。トイレから出たらなんかハイスペックの自分の世界と入れ替わったよ的な。
最初はみんなちやほやしてくれたって事はハイスペック細田もあの容姿だったんだよな…
成績表オールAって事は体育もAなワケで…俊敏な細田か…ねぇわww

7話目はトイレツアー。3階→体育館→1階2階と旧校舎は最後にとっとくぜw
って思ってたら1階だか2階で6話で使用されたトイレに着いちゃって話が進んでしまった。

修子ちゃんて…まさか公式で坂上女体化が出るとは思いませんでした。
でも入ったトイレ自体は同じものなんだから修子ちゃんは男子トイレに一人置いてかれたって事だよな…
いっそみんな性別逆転してくれたらよかったのにな。
岩下さんがどんな美形になるのか楽しみだよ!
風間は及川みたいな派手系になるんかな?

7話目開始のセーブデータは残してあるので今度は旧校舎のトイレにツアーに行ってみたいぜ!
PR
2009年08月20日  01時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<カーナビ高い | HOME |学怖1995>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カーナビ高い| HOME |学怖1995>>
忍者ブログ[PR]