忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  08時20分
オレンジもやもやFOE!
CATEGORY : [日記]
発売から一日遅れで世界樹Ⅲやってます。
私に届いたのを見て弟も一緒に買いに行ったよ。
新品は売り切れ中なのに中古がひとつ並んでて二人で???ってなった。
1Fで詰まって即売り払ったのか…?

まぁそんなこんなでちょろちょろプレイしてるですよ。
しかし私は樹海、弟は海原へとそれぞれ主な出掛け先が別なんだぜ!
そしてパーティメンバーやら名前やら決めるのに時間が掛かるのはお約束ですよね。

とりあえず私は
ファランクス/モンク
ゾディアック/プリンス/バリスタ
でプレイ中。プリンスいいな!!
ターン終了後に回復し、戦闘終了で回復し、歩いて回復し。
塵も積もれば大和撫子、略して塵積大和撫子!みたいな?
化物語読んでないけど撫子かわいいよ撫子

ウチのチームはようやく2FのFOEを倒せるようになったよ!
それにしてもモンクばっかが死んでみんなと1レベル差がついてしまった…
PR

2010年04月05日  12時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<2階層ktkr | HOME |18期ktkr!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2階層ktkr| HOME |18期ktkr!!!>>
忍者ブログ[PR]