忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  09時38分
神様とアイドルと不運
CATEGORY : [改造・工作等]


毎日ではないけどまだちょろちょろと消しはん作ってたり。

MZDは結構お気に入りです。影も一緒だぜ!!
伊作は髪の毛の一部が切れちゃった…
三木ヱ門は目をどうしようかちょっと迷った結果新旧の中間みたいな感じに収まりました。
PR

2009年09月17日  19時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
すっごいスリル~
CATEGORY : [改造・工作等]

はんこ用消しゴム購入してきたのでまた彫ったですよ。
今日作ったのは作兵衛、ダース淀、伏木蔵、綾部、四郎兵衛の5つ。
忍たまの中に一人だけ居る淀様が浮いてる気もするけどまぁいいや。

綾部の髪の毛頑張った。
伏木蔵は黒目、しろちゃんは眉毛をうっかり彫っちゃったので押した後手描きで付け足しときました。

そろそろ彫りたい忍たまキャラも居なくなってきたなぁ。
ここいらで序盤に彫った左門と孫兵をもっかい作りたくなりましたよ。
今度はじゅんこも一緒に彫りたいぜ!
2009年09月10日  22時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ナメクジさんは好きですか?
CATEGORY : [改造・工作等]
まだまだ消しゴムはんこ作りが熱いです。

 
昨日の夜ついつい寝る前にアヒルさんを彫ってしまった。
くちばしの中は彫らないで残しておけばよかったかな?

今日は脳の精とジョーカーのガイアメモリマークと喜三太。
脳の精の叩いてるコップ、ほんとは中身あったけどついつい削っちゃった。
まぁこれでも叩けば音出るから問題ないよね?

ジョーカーマークはもう少し小さく作ってもよかったかも。
簡単な図案なので小さく作ったら可愛かったかなぁ。
そのうち他のガイアメモリのマークも作ろうかしら。

喜三太は…ナメクジさんが数匹居るんだけど単色じゃ分かりにくすぎる罠。
枠が歪んでるのは仕様だと思って諦めます。

なんか色々作ってたらまた消しゴム無くなってた…
次の休みにまた買ってこようかなぁ。
2009年09月09日  00時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
6年生 1/3
CATEGORY : [改造・工作等]
今日もちまちま消しゴムはんこ作成。

普通な食満とパペット小平太とSD仙蔵の3つです。
…こへの眉毛無くなってた。

2009年09月07日  21時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
五年集合
CATEGORY : [改造・工作等]
消しゴムはんこ買ってきたのでまた彫りました。
 
 

本命な五年生、全員作ってみた。
竹谷のボサボサ頭にちょっと悩んだりもしたけれど割りと悪くない出来になったかな♪

次は六年辺りに手を出したいな。
いけどんと食満と仙様なんかがいいねぇ。
2009年09月06日  01時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]