忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  09時38分
18期ktkr!!!
CATEGORY : [日記]
起きたら10時過ぎでした。折角だからお昼食べてインディゴ見た後からゲーセンとか行って来ました。


プーギーとマラリアさん一発ゲットできた!!
それにしてもこのプーギーでけぇwそしてかわいいww

ポプンはネッ対2回ほどプレイ。どっちも1位取れた!
称号も増えたよ!!神様のやつゲットしたので今度はつよしにするぜ!
*
*
落乱新OPに超テンション上がった!
コマ送りの嵐!!
なんか歌音高くなってるしw
EDは完全に曲変わってた。


勘ちゃんおめでとう!!!


竹谷おめでとう!!



3ろ!!!


しろちゃん巻き込まれとるww


ふしちゃんかわいいなww雑渡さんもおめでとうw


照星さんかっこいいよ かっこいいよ照星さん!!


しかしEDの上級生はラスト一枚のみか…。
庄ちゃん提供に愛されとるwwいけどんかわいいw
4.6年は全員集合しとるのね。5年は久々知のみか…3年生は?
まきのすけとかいらないから!3.5年をもっと!!
つかこんなとこに戸部先生くるとは思わなかったぜ!!

他にもタカ丸きらり~ん☆で髪型変わるとこが更にチェンジしてたり
(乱太郎の眼鏡がお洒落な赤縁、喜三太がナメクジピン留め!!)
3はも後ろにちっちゃく居たし
(さくべここにも一緒に居た!)
兵庫水軍の潜る人たちも居たしでもう妹と二人コマ送り撮影会だったよ!

通りすがりの弟には「何か知らない人がいっぱい居るw」って言われたけどね!
PR

2010年03月29日  20時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あれもこれも2周目
CATEGORY : [日記]
エルミナ2、この前大魔公みんな倒せたので2周目に突入中です。
マップは勿論引き継いだ。お陰でさくさくだぜ!
…と思ったら灼熱の古城最上階全く手ェ付けてなかったぜ!!
一応ドコが通れるかってーのは分かってるけどめんどいので攻略本みてやろう。

現パーティは初期から全く変わらない面子がイノセントでいらっしゃるけど…全員忍者とかも少しやってみたいなーと思ったり。
僧侶呪文使える忍者とか常にペットと共にいる忍者とか迷子になる忍者とか…!!
落乱3年生チーム作りたいな。5年生は一人足りないんだよ…。
どっかに丁度いい画像とかないかな?公式はいない人が居るから…

ビタミソZPSP版も届いたけどまだ外装破っただけだぜ!
これで全く手を付けてないPSPソフトが3本になった。

コルダ2二周目、この前火原ED見たので同じデータで志水君もまたみてみました。
難易度かえるとなんか変わるとかきいたけどどこが変わるかな…と思ったらコンサート後が台詞違ってた!
でもスチル埋まり率は全く変わってぬぇー
後どうしようかなぁ。月森と土浦は狙いにいこうかしら…
柚木様は壁打ちの壁発言でもう十分おなかいっぱいなのでどっちでもいいなー。
あ、冬海ちゃんもやんないとな!かわいいし。
2010年03月27日  23時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ぜろりんの人間関係
CATEGORY : [日記]
昨日妹から戯言っつーか人間シリーズの新刊出るらしいよ!って情報をゲット。
しかももう出てる…だと!?

早速本日仕事帰りに近場の本屋へゴーですよ。
…しかし同時に4冊とか鬼やなぁ…全部買ったけど。
これ読むのに推奨される順番決まってるのかな?
なきゃ双識→出夢→伊織→いーたんで読もうかな。
それぞれの時間軸わかってないけど出来れば沿って読みたいものです。
2010年03月26日  20時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
甕星ktkr!!
CATEGORY : [日記]
なんかレアらしいし1周目は手に入れるの結構大変そうだったので駄目元で怒りの間を昨日今日とうろちょろしてたらたった今出てきやがった!!
私の物欲センサーをかいくぐった…だと!!?

早速ジェラに渡してこようっと♪んで即回収してくるぜ!!


妹とカラオケ行ったら開店30分くらいなのにもうJOYが埋まってやがった…
店員さんひとりだけなのか大変そうだった。
飲み物運んできてくれたのも同じひとだったしマジ一人なのか…?

仕方ないので今日はDAM。プリキュア映画曲が映像付きだw
でも3.4周くらいはループだったぜ…
加地キャラソン、「ふふっ」って笑ってる部分も歌詞なのかあれw
ペチカも歌ってきた!台詞が多いなー
さいくろんえふぇくととふりーゆあふぃーとはあるのになぜふぃんがーおんざとりがーは入ってないんだ!!
聴いた事ないからどんなのか知らんけどうたプリキャラソンがごっそり入ってた。
曲名がすごくイロモノに見える…聴いてみたいじゃないか!!
2010年03月25日  18時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
おやもうこんな時間
CATEGORY : [日記]
仕事から帰宅後、間に夕飯はさみつつコルダ2二周目はじめました。
ついついラストまでやって風呂入ってパソ前にきたらもうこんな時間に…
明日(つーかもう今日)も仕事なのにねぇ自分。

とりあえず二周目は難しいにして志水くんといつの間にか火原へ。
火原のEDも見たよ。3で先生になって出てくるのやっぱこいつか。
火原と加地の対立くだらなすぎるww
私のハミガキ粉も加地と同じようなのだわ。現在キャラメル的なやつ。
しかし難しいにしたら評価Aしか取れねぇw
S取れたの1回目だけだわ。

つーか加入が遅かったせいかメイン攻略キャラのまんなかあたりにいるロンゲが一人凹でいらっしゃるw
妹に見せたら
「ヒノキ先輩ざまぁww」って言われたぜ。
名前は分かっててわざと間違って呼んでるのですが
私が「じゃあエノキでもいいんじゃね?」と言ったら
エノキは美味しいから駄目だ。ヒノキは花粉飛ばしてくるし
と答えが返ってきた。なんつー理由だ…ww

BP=ブラボーボイントだってわかってるけど
どうしてもブラッドポイントって言いたくなる。
通りすがりの弟も画面見て
「BP…ブラッドポイント?」ってなってたよ。
B/Mやってるとやっぱ思うよな~。
武器に注いだりしたあの日々…懐かしい。
2010年03月24日  02時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]