忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  11時26分
11/22 鏡音リン/レン
CATEGORY : [日記]
今日はFigma鏡音リン/レン発売日。いつもなら密林で予約とかするのですが今回は出遅れたので当日調達してきました。
開店同時にメイト行ったらリンレンが9:3くらいで並んでた。
やっぱ女の子向な店なだけにレンのが予約多かったりしたのだろうか…
まぁ自分が欲しい分はあったので無事確保。


妹にもそれぞれ一体づつ頼まれてたので計4体まとめて購入。
神姫ハーモニーグレイスとねんどろ鶴屋さんは別のホビーショップで購入したものです。
鶴屋さんは中古1980円をみつけちゃったからねぇ…つい。

ザザで7周年記念だっけ?とにかく1000円で一枚5枚で一回抽選とかやってたのでがらがらしてきました。
前回一回分、今回二回分合計三回回したら一つ特別賞?が当たりました。
何くれるのかなーと思ったらこんなん出てきました。

中野のバッグだそうです。丁度黄色いのでリンレンも一緒に。
鞄なんて何年も買ってないのでいつか使ってもいいかもしれない。
これくらいなら財布もハンカチもDSもPSPも500mlペットボトルも入るお手頃サイズだー。

メイト後にゲセンも行ってきました。EMPRESSが思ったより空いてたので今回はひたすら段位認定やってきました。
6級→5級→4級→3段→4段→5段→6段をクリア。
今回もどうにか6段になれてよかった!
次回は7段に挑んで玉砕してこなきゃ。
PR

2008年11月22日  17時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<11/23 脳髄空腹系アクションフィギュア | HOME |11/21 まさかの>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<11/23 脳髄空腹系アクションフィギュア| HOME |11/21 まさかの>>
忍者ブログ[PR]